2008年05月25日

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック) |綿本 彰

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2004-02



これは効果アリ! 2008-01-09
ダイエットよりも腰痛・肩こり対策としてこの本を購入。

カンタンそうに見えるポーズがきついのなんの。

最初の頃は30秒我慢できなかったんですが、

終わってみると体がすごくスッキリしているのが実感できます。

ポーズの説明が詳細なのと、そのポーズがどの部位に効果的なのか、

というところがきちんと説明されているのは嬉しいですね。

価格も安くて効果的、いい本じゃないかな〜と思います。お勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:ヨガ
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル |サンプラザ中野

痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル
サンプラザ中野
講談社 刊
発売日 2003-01



楽しく実行してみます。。。 2008-02-18
簡単という言葉につられて読んでみました。

たのしく読むことができました!

良い本だと思います。

どうすれば良いかはわかりませんでしたが、

これを期につらいダイエットではなく楽しく健康にダイエットを

したいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:簡単
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook) |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03



いくつも買いましたがこれがベスト 2008-03-18
簡単、とか ダイエットとか書いてあるので一見さらさらっとそれっぽいことを

やって終わりのパワーかなと思いました、いい意味で予想を裏切られました。



解説あり、解説なしでの通し、が選べます。曜日ごとに15分ずつ分かれているのですが

時間のあるときはこれを全てやればかなりのボリュームのメニューになります。



実際のスタジオでも経験がありますが、時間がなくて通えないときにはこれで

十分満足できます。 



版元が倒産してしまったので、一般の書店ではもう買えないのが残念ですが

新古品のブックフェアなどでも探せば手に入ると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:DVD ヨガ
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

DVD・見ながら簡単ダイエット・キ??Eい縫筌擦?E茱? ??E札奪肇椒妊J? EICHI MOOK |??E? ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キ??Eい縫筌擦?E茱? ??E札奪肇椒妊J?    EICHI MOOKDVD・見ながら簡単ダイエット・キ??Eい縫筌擦?E茱? ??E札奪肇椒妊J? EICHI MOOK
??E? ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売??E2005-11-17




物足りなさを感じます 2007-02-18
第??E討?とてもよく、??E弾も購入しました。

しかし、ウォーミングアップや??E薀?ゼーションが簡単なもの。

各??E瞭睛討?E,3ポーズで「こ??E世院?」と物足りなさを感じました。

逆に言うと、??E擇砲任C?E料爐隆恭个如∋屬?ないけどチョットやりたいときにおススメ。

個人的には??E收萓犬梁莪?E董△△C燭藥彪稘?な「スーパーヨガ」で十分だと思いました。

同じポーズがけっこうでてきますので。


さらに詳しい情報はコチラ??E/a>


ラベル:DVD
posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ピラティス ダイエット Level.1 |ステファン・メルモン

ピラティス ダイエット Level.1ピラティス ダイエット Level.1
出演:ステファン・メルモン
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18



今までの中で・・・ 2008-03-20
ピラティスは以前から知っていたのですが、なかなか長続きしないでDVDもそのままになっていました。その後ビリーも流行りに乗ってやり、頑張って成功したものの、やはり肩を痛めて断念・・・成果を知っているのでまた頑張ろうと思っても、なかなかやる気になれず・・ちょっとずつリバウンドしてきて「やはりダイエットには食事制限じゃ無理だし運動しなきゃなぁ、でもなぁ・・」と思っていた矢先、某テレビ番組で観月あり○さんが「色んなダイエットやってるけど、一番効くのは”ピラティス”ですね、これは楽に確実にやせられます」って言っていたので、試しにアマゾンで検索したら、このステファン・メルモンさんを知って皆さんの意見を参考にし、思い切って購入しました!

30分くらいと丁度良い長さだし、キツくて頑張らなきゃって程でもないし、だけど終わった後は、スッキリするというかとても気持ちが良いです。

体重に変化が現れるのはまだ先かもしれないけど、確実にお腹周りはヘコんできている感じがします。呼吸方でこんなにお腹に力が入るのも目からウロコというか、あんな激しい運動しなくても筋力を使えるんだなと実感しています。子供もいて外のジムみたいな所に通うのも難しく料金的にも高くなる分、先生は画面の中だけど分かり易いしマット一枚で済むので楽に行えると思います。出来ればレベル3までいきたいですが、とりあえずゆっくり続けていこうと思います。例え自分の目標体重になったとしても、ストレッチ気分で続けていれば歳になっても綺麗な身体を保っていけそうな気がしてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:ピラティス
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ |綿本彰

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
出演:綿本彰
NHKソフトウェア
発売日 2004-06-16



初心者でもわかりやすい。 2007-08-07
説明が丁寧なので困ることはないと思います。

ポーズがそんなに多くないのがすこし不満でしたが、各コースを2回ずつやるようにしたら気になりませんでした。

汗たくさんかいて気持ちがよいし、体も確実に引き締まります。

あと、少し気分が落ち込んでいる時にすると、無心になれて、終った後はすっきり気持ちが晴れて、メンタル調整効果もばっちりだと思います。

おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:ヨガ
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

美のカリスマIKKOの「美脚革命」(初回限定生産) |IKKO

美のカリスマIKKOの「美脚革命」(初回限定生産)美のカリスマIKKOの「美脚革命」(初回限定生産)
出演:IKKO
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2008-02-22



美脚 2008-03-12
長々と文章で美について語らず、インパクトのある美しい写真でIKKOさんが語りかけてくれる。
IKKOさんの、昔太っていた頃の写真も掲載されていて、勇気を与えてくれます。

DVD付きなので、更に分かりやすい!引き締まった体のIKKOさんを見ると、日々の生活態度が変わりそうです。

テレビ番組を見ても分かるんですが、ものすごく綺麗なんですよ!
発売記念イベントに行ったのですが、肌とかツルツルピカピカだし。
本でIKKOさんオススメの美容グッズが紹介されているのですが、お肌ツルツルピカピカで、あんなに綺麗な足のIKKOさんオススメのものなら、ついつい欲しくなってしまいます。

ちなみに自分がもともと持っているものが「オススメ」として掲載されていたら、満足感が得られます。

薄いピンクの可愛いハードのカバーもかわゆい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:ダイエット
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

