2008年04月07日

ピラティス ダイエット Level.1 |ステファン・メルモン

ピラティス ダイエット Level.1ピラティス ダイエット Level.1
出演:ステファン・メルモン
ポニーキャニオン
発売日 2004-02-18



今までの中で・・・ 2008-03-20
ピラティスは以前から知っていたのですが、なかなか長続きしないでDVDもそのままになっていました。その後ビリーも流行りに乗ってやり、頑張って成功したものの、やはり肩を痛めて断念・・・成果を知っているのでまた頑張ろうと思っても、なかなかやる気になれず・・ちょっとずつリバウンドしてきて「やはりダイエットには食事制限じゃ無理だし運動しなきゃなぁ、でもなぁ・・」と思っていた矢先、某テレビ番組で観月あり○さんが「色んなダイエットやってるけど、一番効くのは”ピラティス”ですね、これは楽に確実にやせられます」って言っていたので、試しにアマゾンで検索したら、このステファン・メルモンさんを知って皆さんの意見を参考にし、思い切って購入しました!

30分くらいと丁度良い長さだし、キツくて頑張らなきゃって程でもないし、だけど終わった後は、スッキリするというかとても気持ちが良いです。

体重に変化が現れるのはまだ先かもしれないけど、確実にお腹周りはヘコんできている感じがします。呼吸方でこんなにお腹に力が入るのも目からウロコというか、あんな激しい運動しなくても筋力を使えるんだなと実感しています。子供もいて外のジムみたいな所に通うのも難しく料金的にも高くなる分、先生は画面の中だけど分かり易いしマット一枚で済むので楽に行えると思います。出来ればレベル3までいきたいですが、とりあえずゆっくり続けていこうと思います。例え自分の目標体重になったとしても、ストレッチ気分で続けていれば歳になっても綺麗な身体を保っていけそうな気がしてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:ピラティス
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

