2008年04月03日

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.1 アッパー・ボディ・ワークアウト (上半身編) |笹木彩子

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.1 アッパー・ボディ・ワークアウト (上半身編)クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.1 アッパー・ボディ・ワークアウト (上半身編)
出演:笹木彩子 /クローディア・シファー /キャシー・ケイラー /冬馬由美
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2007-03-23



適度にキツイ。 2008-02-14
ビリーは本当にキツイとの噂を聞き、

また、体力にも自信がなかったので、こちらを購入。

お値段的にも軽いですし。



2ヶ月間くらい、週に二回程度やってました。

体重はさして変わりませんでしたが、

全体的に、確実に引き締まってきた感じです。



ビリーより軽度と言えども、

デスクワークのお仕事などをされていて、

普段、あまり運動されない方にはかなり効きます。

初めてやった時は、翌日、上半身が首まで筋肉痛になりました。



あと、やっぱり女性向きですね。

クローディアさんを見てるとヤル気が出てきますヨ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:簡単
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック) |松生 恒夫

「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)
松生 恒夫
マキノ出版 刊
発売日 2005-08




速効性あり! 2006-11-04
このレシピどおりに毒だしジュースを飲み始めて一週間で5キロ落ちました。

400mlのお湯に、ティーバッグ一袋(小さじ一杯)オリゴ糖とレモン果汁は、大さじ一杯、生姜(チューブで1センチ)をあわせるだけ!少し水を足し500mlにして出来上がり。

目的別に、ダイエットや、便秘、むくみ・・・それぞれの悩みに対応した飲み方も書いてあるので、ぐー!

ただレシピのオリゴ糖が適宜としか書かれてないので、わかりにくい!(大さじ一杯で作ってました。)ので、星四つとさせていただきます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:簡単 食生活
posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編 |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
マックス 刊
発売日 2006-05




動きがハード! 2006-10-07
ヨガ本を買って3冊目。

著者 鈴木さんの声がすごく心地よくて好きなんですよね。

第1弾の本より逆立ちをしたりするので、

ちょっとハードな動きがあるけど、

動いた後には必ず緊張をほぐす動きが入るので、

第1弾より疲れがない気がします。

また、金曜日の体操後は、脚が軽く感じるんですよね。

始めて2週間ですが、少しずつ効果が出てるかも♪




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:ヨガ 簡単
posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル |サンプラザ中野

痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル痩せ方上手―サンプラザ中野の簡単“健幸”マニュアル
サンプラザ中野
講談社 刊
発売日 2003-01




楽しく実行してみます。。。 2008-02-18
簡単という言葉につられて読んでみました。

たのしく読むことができました!

良い本だと思います。

どうすれば良いかはわかりませんでしたが、

これを期につらいダイエットではなく楽しく健康にダイエットを

したいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック) |綿本 彰

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット―初心者でも簡単!気になる部分も集中対策! (双葉社スーパームック)
綿本 彰
双葉社 刊
発売日 2004-02




これは効果アリ! 2008-01-09
ダイエットよりも腰痛・肩こり対策としてこの本を購入。

カンタンそうに見えるポーズがきついのなんの。

最初の頃は30秒我慢できなかったんですが、

終わってみると体がすごくスッキリしているのが実感できます。

ポーズの説明が詳細なのと、そのポーズがどの部位に効果的なのか、

というところがきちんと説明されているのは嬉しいですね。

価格も安くて効果的、いい本じゃないかな〜と思います。お勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:簡単 ヨガ
posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編 |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編DVDで簡単!1週間プログラム・すっきりヤセるヨガ スーパーダイエット編
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
マックス 刊
発売日 2006-05



動きがハード! 2006-10-07
ヨガ本を買って3冊目。

著者 鈴木さんの声がすごく心地よくて好きなんですよね。

第1弾の本より逆立ちをしたりするので、

ちょっとハードな動きがあるけど、

動いた後には必ず緊張をほぐす動きが入るので、

第1弾より疲れがない気がします。

また、金曜日の体操後は、脚が軽く感じるんですよね。

始めて2週間ですが、少しずつ効果が出てるかも♪




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:ヨガ 簡単
posted by けいやん at 00:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2) |美波 紀子

簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2)簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 (幻冬舎文庫 み 9-2)
美波 紀子
幻冬舎 刊
発売日 2007-01




ものすごくためになる本です。 2007-07-30
結婚後、みるみる体重が増えていった私。

原因はなんだろう?それは食事の材料にありました。そして夕食の時間がおそくになることもありました。



この本が気づかせてくれました。

私は自分で毎日料理を作るようになってから、夕食なのに一日の中でもっとも高カロリーでエネルギーになる食品ばかりを食べていました。朝、昼に食べるような物を・・。



この本を読んでいい意味で非常に神経質になっています。まえと同じ献立なんて、夜に絶対食べれません。



この本を通じて、食事の質、そして食べ物と健康のことをすごく考えるようになりました。



美波紀子さんの本は「朝型人間になれる本」からのスタートでしたが、すべてためになります。もはや私のバイブルです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by けいやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook) |鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)
鈴木 ももこ /Momoko Suzuki Powles
英知出版 刊
発売日 2005-03




いくつも買いましたがこれがベスト 2008-03-18
簡単、とか ダイエットとか書いてあるので一見さらさらっとそれっぽいことを

やって終わりのパワーかなと思いました、いい意味で予想を裏切られました。



解説あり、解説なしでの通し、が選べます。曜日ごとに15分ずつ分かれているのですが

時間のあるときはこれを全てやればかなりのボリュームのメニューになります。



実際のスタジオでも経験がありますが、時間がなくて通えないときにはこれで

十分満足できます。 



版元が倒産してしまったので、一般の書店ではもう買えないのが残念ですが

新古品のブックフェアなどでも探せば手に入ると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by けいやん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる! |久永 陽介

骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!
久永 陽介
幻冬舎 刊
発売日 2006-11




ストレッチ入門に最適かも 2007-04-27
面倒くさがりで努力も忍耐も我慢も大嫌いな私でも続けられる

簡単でわかりやすい本です。寝転がってできるのでリラックスできます。

ウエストを引き締めたり二の腕に効くものやヒップアップなど色々な

項目がありますが結構他の部位にも効いてたり一部動作がかぶってたりします。

あまりに簡単なので本当に効くのか心配でしたが体が伸びるので気持ちいいしやってました。

私は他に腹筋と腕立てを組み合わせてるのですが効果はでました。



まず恐ろしいほど硬かった体が柔らかくなってました。足を肩幅より少し広めに広げ

前屈すると手のひらが床につかなかったのにぴったりくっつくようになった。

そしてもう一つは夜熟睡できるようになりました。難点は熟睡しすぎて何度も

寝坊しかけたことです。しかし寝起きはわりとすっきりするようになりました。



簡単なのでこれからも続けていくつもりですが正直これだけでは頼りないです

よりレベルアップするためにターザンという雑誌にも手を出したりしてます(笑)

ストレッチをこれから始めたい、でも続ける自信がない、とか

苦しいのは嫌、でも少しでも効果は得たいという人にいいかもしれません。



あ、結構手足を伸ばしますので部屋が狭いと家具にぶつかってストレスになります

畳3畳から4畳くらいのスペースがあったほうが安心です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by けいやん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

